NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2006.10.18
Title:Happy my birthday !

永谷園さんが・・・。 永谷園さんが・・・。
今年の私のお誕生日に、偶然ですが、永谷園さんが、石原さとみさんの「奇跡の人」のチケットを2枚送ってくださいました。それというのも、さとみさんが、永谷園さんの広告に出てらっしゃるからだと思うのですが・・。私はありがたく頂戴して、姪の友と二人で出かけました。せりふがまったく無いのに、すばらしい説得力で、感動しました。その後、二人で食事に行き、レストランで、友が、小さな声で、ささやくように、ハッピーバースデーソングを唄ってくれました。大合唱で唄ってもらうのも嬉しいでしょうが、涙がこぼれそうに、胸にしみました。良い誕生日でした。

山中ご夫妻が・・・。
山中ご夫妻が、日曜日に、プレゼントを持ってきてくださいました。猫好きの私に、猫のカレンダーと、猫の天眼鏡(今はこういう言い方をしないのですよね・・・何というのでしょうか)。来年いっぱい楽しめて・・・感謝です。
山中ご夫妻が・・・。

由貴ちゃんが・・・。 由貴ちゃんが・・・。
金曜日の日に、お誕生日が、土曜なのでと言って、由貴ちゃんが、猫のネックレスをくれました。皆、温かくて嬉しいことです。優しさが胸にしみた、今年の誕生日でした。このほかにも、ホームページを、創ってくださっている寺山さんが、ビールをご馳走してくださり、北鎌倉の「円」の女将さんが、懐石料理を振舞ってくださって、今年は人の優しさに包まれた良い一年になりそうなそんな気がしました。

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.