NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2006.09.12
Title:こんな綺麗な色ができました

こんなに綺麗な色ができました こんなに綺麗な色ができました
林檎、いちょう切りにして、レンジに5分、グラニュー糖を混ぜて、冷凍庫に1日置いただけ。

安かったからって1パック買っても残っちゃう、そんな時。
キウィも小さくつぶして、レンジに3分。グラニュー糖をまぶして、冷凍。色が変わらないジャムでしょ!
安かったからって1パック買っても残っちゃう、そんな時。

びわだって・・・。 びわだって・・・。
いろいろ試してみたくなって、枇杷も作っちゃった。
もう冷凍庫がいっぱい・・・。今度は何を作ろうかな・・・!
あ、レモン汁を足したの忘れてた。
綺麗だけじゃなくて、美味しいよ!

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.