NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2006.05.21
Title:相変わらずこっています

こんなになってしまいました こんなになってしまいました
引っ越して、荷物の中から出てきた、このビアードさんのパンの本。毎日使っていたら、こんなにぼろぼろになってしまいました。もともと、時間で風化していたのかもしれません。けど、この本1冊まるごと、挑戦しようと思っている今、大切に使わないと・・・
まだ、ここに越してきて1回も市販のパンを買っていません。大好きなものは自分で作ろう宣言です。

30センチ
このパンは、じゃが芋がベースでできていて、直系30センチはあります。(少し甘めのパンです)
どっと重いのですが、テスト撮影に持っていって、スタッフに味見をしてもらおうと思っています。
リュックにでもしょっていかなきゃ!
30センチ

青山タルトさん 青山タルトさん
お仕事の関係の友達の奥様が、青山タルトさんというお名前で、イラストをやってらっしゃいます。
ゴールデンウィークに、グループ展をなさったときに、私は、赤頭巾ちゃんのようにバスケットにパンをいっぱい詰めて、イラストを拝見しながら、差し入れに伺いました。(電車の中もこのまま持って・・・)
胡桃とイチジクのパンと胡桃とレーズンのパンです。
プレゼントにしようと思うとパッケージに悩みます。
今度、もう少し、余裕のあるときには、綺麗な布で箱でも作ろうかな!パンをプレゼントしたくて仕様がない私です。

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.