NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2006.12.17
Title:歳のせ

これなあんだ! これなあんだ!
今頃あわてて、年賀状を作っています。
これは、年賀状の写真の素材です。ヒント!食べ物です。これを仕込むのに、2日かかりました。

残り物
上の素材を作るときに、できた残り物です。
今夜のディナーは、カラフルパスタの、ゴルゴンゾーラソースでしょうか・・・?
ワインを買ってこなきゃ!
残り物

なんと・・・。 なんと・・・。
たけしさんと所さん、楠田えりこさんの、あの番組に、出てしまいました。
世界のコマーシャルの特集でした。
やったことは、いつもの仕事のことなので、平気だったのですが、たけしさんや、お笑いの人に囲まれて、舞い上がってしまいました。でも、とても、楽しい1日でした。
明日の夜、4チャンネルで7時からオンエアーです。
恥ずかしいけど、楽しみ!!!

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.