NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2010.03.11
Title:またしても・・・ごめんなさい!

まずは! まずは!
いつも、間際になってのお知らせで、ごめんなさい!
今度の土曜日(3月13日)午後7時、テレビ朝日の熱血応援団に、出ます。
なぜか、カメラマン特集に、フードカメラマンとしての取材です。
何でなのかと思いましたところ、このホームページの写真を見てくださってのオファーとのことで・・・ちょっと恥ずかしながらなのですが、父からの遺伝子をひきついで、写真を撮るのは、子供の頃から好きでしたから、勇気を奮って、出させていただくことにしました。

次に何で、嵐のベストアルバムのジャケットなの???
ですが、今日のテーマは、私に勇気と元気と安らぎをくれる音楽です。
この季節、食品会社のコマーシャルが多い私としては、年に2回の特に忙しい時期。
毎日、撮影が続いて、ちょっと心身ともに疲れたかなあ・・・と、感じたとき、出かける前に支度をしながら、聴いているのが、嵐のCDなのです。嵐の曲は、ほとんどが応援ソングなので、よおし、今日もがんばるぞ!と勇気と元気をくれます。嵐、ありがとう!

ワインとともに・・・。
シズルの撮影は、タレントさんの出番が終わってから。
くたくたになって、深夜に帰宅すると、仕事の余韻を引きずっていて、頭の中が、ヒビヒビのおせんべいのように、緊張が抜けません。
そういうとき、湯上りにワインを1杯飲みながら、古川展生さんのチェロに、身をゆだねます。
彼は、クラシックも良いのですが、タンゴなども素晴らしくって、
心も身体も、ゆるやかに溶けていきます。
ワインとともに・・・。

お休みの日は・・・。 お休みの日は・・・。
ルイ アームストロングの、ディズニーソング。
一緒にはなうたを歌いながら、掃除機をかけたり、ベランダで夕暮れにビールを飲んだりしています。

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.