NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2008.02.27
Title:緊急のお知らせ

出ちゃいます。 出ちゃいます。
金曜日、つまり明日、TBS夜9時から、「中居正広の金曜日のスマたちへ」という番組に出ることになりました。
私は、今週の日曜日に撮ったので、ずいぶん先のオンエアーかと思っていましたら、なんと今週と聞き、ぎょっとして、このブログにのせているわけです。お知らせが遅くなってごめんなさい。
みてくださる方が多いと良いのですが・・・。
この写真は、質問をしてくださった、ディレクターのお背中です。
番組のキャラクター、スマ次郎くんです。

楽しかったあ!
料理をしているシーンだけではなく、ロケにも行きました。
一つの番組を作るのは、こんなに沢山の人たちが、沢山の時間を使って、作っているのだと、感動しました。
ある意味、うらやましくもなりました。
私たちは、広告の場合、レギュラーでも、年に何回しか会いません。
毎日のようにチームを組んで、仕事ができる、それも、面白いもの、楽しくみてもらえるものを、真剣に、緊張感を持って、なおかつ楽しそうになさっているのをみて、番組を作る仕事もいいなあと思ったしだいです。
楽しかったあ!

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.