NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2011.12.23
Title:今年最後の取材かな?

ミヤネ屋 ミヤネ屋
私泣いたんです。
自分が出ているテレビを見て。
たった2日間の取材でした。でも、撮影当日は朝一番から、お疲れ様までの全部フルで撮られていました。朝、築地に買出しに行って、スタジオに入るタクシーの中、準備、タレントさんの食べカット、そしてシズル。
大好きで、尊敬する、ずっと一緒に仕事をさせていただきたいスタッフ。クライアントは、何十年とお世話になっているヱスビー食品。
絶対ミスのできない現場。
その中で、いつもは起こりえない、ミス。
いっぱい、いっぱいの私。思わずつぶやく、独り言、全部でした。
おまけに、やっと乗り切った、撮影の後のインタビュー。
口もきけないほど、疲れ果てていました。

おそるおそる見た、オンエアー。
きっと、本当の私がいたと思うのです。いっぱいいっぱいだったけど、一生懸命戦う私がいました。
嬉しかったです、この20年間、いろいろ取材を受けてきましたが、こんなに、愛のこもった、森沢のり子という人間を映してくれた映像は無かったと、胸がいっぱいになりました。
ありがとう、西谷さん、谷河さん。
恐くて、ぴりぴりして、まったく化粧も取れちゃって、歳も取った私がいたけど、ぜんぜん。嬉しかったです。
ミヤネさんは、
「僕は、森沢さんのおうちに行ってよばれたい。美味しそうに作るだけでなく、きっと、森沢さんの料理は美味しいと思う。」
私のビデオを見て、そう言ってくださったのです。
それは、西谷さん、あなたが、心をこめて、撮り、編集してくださったから。
撮影が終わったとたん、ばったと座って、土下座をして、「森沢さん、すみませんでした。ありがとうございました。」
と、言ってくださった事、一生忘れないと思います。
出来上がった、コマーシャル、評判、良いんです。ヱスビー食品ほん生生わさび。

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.